本日はmusic.jpさんの
特別イベントでした!



photo:02






来てくださった方、

ありがとうございました。













朝はラジオ!



7人で出ました。



公開生放送来てくれた方

ありがとー!





聴いてくれたり、

Ustreamで観てくれましたかー?













今日のイベントではカラコンを。


1枚目じゃ分かりづらいかな?



photo:04


こんなかんじー。







イベントの内容は来てくれた方の

お楽しみということで。













楽しかった!




けどもっとがんばらないとなー。

















またやることがあれば

成長に期待しておいてください。



なんてね。笑















ではでは。



またねん。











Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN






photo:03


上からの景色。