ファイナル終了しました!



応援してくれた方
ありがとうございます。







今日のセトリ!



Bloody Night

Secret Express

POLICEMEN

Superstar

Shake body

No.1

Signal



でした。









そして!









僕たち超特急と、

ウルトラマンギンガがコラボすることが

発表されました!



その名も!

ウルトラ超特急!





EDテーマを担当させてもらいます。

タイトルは"Starlight"

スターライトです!





7月17日リリースです^ ^

詳しくは公式発表にてー。







他にもたくさんの発表がありました。









まずは、7月6日のファンミ追加公演!















さらにさらに。








8月6日に………






















a-nation に出演することが

決定しました!!!










これら全ての情報は公式HPまで^ ^










Starlight の新衣装!



photo:01


見にくいけど。笑






あ、髪切ったよ!















今日は編み込みしてもらいましたー。



photo:02










ではでは。



また明日会える方は明日ね!













Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN