本日もリハ終了しました。







明日は4th TOUR ファイナル!

おかわり公演です!



みなさまお待ちしております。

6/22 (sat.)
14時00分~
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ
( 東京都文京区春日1-1-1 )







超重大発表もあるよ!!!

絶対来てね^ ^







LIVEは盛り上がって~

特典会はたくさんお話しましょ!










photo:01


この7人と楽しもー。















じゃあ質問返しいきます!

今日は191-205まで!







Q.超特急みんなの第一印象教えてください



1→タメ?いや年上でしょ。
3→エビ
4→赤いスタジャン (STUSSY)
5→ダンスうまい
6→レッスンで絡んできた
7→でかい!

こんなかんじかな?





Q.成弥くんの好きな女のコのタイプ知りたぁ~い \(//∇//)\
あと、カイくんのどこが好きか、
よければ聞いてもらえないですかー



成弥の好きなタイプ?!
知らんわ!笑
本人に聞いた方が
早いのではないかと^^

俺の好きなとこは前に言ってたのは、
やはりフィーリング的な
ノリ的なものが合う!
とか言ってたような^^





Q.ぁ、初恋の相手ってどんな人だった?



いつだったかな?
幼稚園だったかな?
覚えてないー( ´・ω・`)

ごめんねm(_ _)m





Q.自分の性格説明して!



えーと。
協調性に欠けてると思います。笑
我が強いです。たぶん。

あと、テンションの上下が露骨だと
思う!

こんなかんじー!





Q.カイくんは何人のドレイを飼っていますか?



えっとねー…
1、2、3、4、5、6………

って分からんわ!笑








Q.劇☆男のメンバーとかは仲良いんですか?



仲良しですよー!

以前載せたスニーカーは、
チャチャ木くんにもらったものです^^

司とも仲良しですよー!






Q.匠海ちゃんとは、どんな話をするのですか?



なんだろなー。

お互いのグループの話だったり、
学校のことだったりー。

いろいろかな^^





Q.みどりであだ名つけてほしいです☆



ではー。

"みりりむ" かな^^





Q.今年受験生なので応援メッセージが
いただけたら嬉しいです!



はいよ!

本番で自分の力を出し切れるよう、
精一杯がんばってー(`・ω・´)





Q.私がおがこに推してて
いいんですかね(´・∀・`)??



もちろん!

超嬉しいよ^__^!





Q.カイくんが釣ってくるから
カイくんに推し変しちゃったかっこわらい。
カイくん推しになっていいですか?



えぇ釣った?!

あら。笑
どんどん推しちゃってください(`・ω・´)





Q.海くん、唇交換しよう?かっこわらい



どゆこと?笑
唇の形変わるのやだよー( ´・ω・`)笑





Q.また群馬きてくださいねっ!☆



もちろん!

ぜひぜひまた行きたいです!
そのときはきてねー^^





Q.超特急みんなの好きなキャラクター



1→キャラクターあんまり持ってないから分からん><
3→ティアラ (キャラじゃねぇ笑)
4→バズライトイヤー・Simpsons
5→エヴァ
6→くまもん?
7→LINEのあのクマ!

はいよ!





Q.最近、爆笑したこと!!



なんだろ。

今日のリハかなー。
内容は説明しずらいから、
みんなが面白すぎてってことにしとくね笑





Q.夏休みにアメリカ行くんですけど…。
アメリカから海くんに手紙送っても大丈夫ですか?!



おぉもちろん^ ^

じゃあ英語でね!笑
…冗談です( ´・ω・`)





Q.たまき、であだ名つけてもらっても…いいですかっ?!!



ではー!

"たきゅ"かなー!





Q.あっひとつは4月17日に誕生日だから
なにかメッセージとか・・・。



はい!

お誕生日おめでとー^^
素敵な1年になりますよーに!



…ってかなり過ぎたね、ごめんなさいm(_ _)m






Q.今一番お気に入りのキャップが知りたい



最近よく被ってるバンダナつけてるやつだよん(`・ω・´)









はい!以上~。









ではでは、

明日お会いしましょ^^











Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN