がりばんはー(^∇^)



皆さんいかがお過ごしでしょうかー(^-^)




最近夢に超特急が出でくる事が多いです。


なんでだろう



内容は

公園に秘密基地作ったり

船の甲板で特別ライブを行う事になったり



皆さんは夢に僕たちが出てきた事とかありますかー?





話は変わりまして。




この前お母さんからメールが!!

「家内に百獣の王が出現した!!
やばい!!もう駄目かも!!帰りに綿棒買ってきて!!」


添付画像↓
photo:01



って来ました( ´Д`;)





どんだけティアラ好きなんだよ






ガリクエ☆

31 みさりん(*´ェ`*) さん

Q.ガリたんが思ってるわたしの印象は♡?
Q.『みさ』であだ名つけてください♡
Q.ガリたんってゆうあだ名
気に入ってくれてる(;ェ;`)?


リョウガ「大人っぽい!!」

ティアラ「あだ名は みささみ!!」

リョウガ「好きなおやつをねじ込んだのか…」

リョウガ「気に入ってるよー☆あだ名ありがとう(^∇^)」



32 みずき さん

たくやくんととった写真で一番おもしろいやつは??

ぷよくらが喜びそうなメンバー変顔みたいですw

リョウガとゆーすけとたくやとかい推しで
キチガイコレクション
訳してキチコレどう思いますか?
よかったらキチコレ覚えてください!


リョウガ「出陣ッ!! かなぁ( ´ ▽ ` )」

photo:02



ティアラ「強そう( ゚д゚)」

リョウガ「変顔希望は完全にリクエストだからまたの機会に!!」

ティアラ「ご理解願うッ!!」

リョウガ「キチコレ…ちょっとワード的にアウトな気がするけど覚えとくね!!」



33 まこと さん

メンバーそれぞれのいいところってどんなところですか?


ティアラ「コーイチ おおらか」

リョウガ「カイ 何事も真剣」

ティアラ「タクヤ パーフェクトボディ」

リョウガ「ユーキ 普段とパフォーマンス時のギャップ」

ティアラ「ユースケ 面白ぇ」

リョウガ「タカシ 癒し系な所」



34 かえちょす☆ さん

・香水とかでは、どんな匂いが好き?

・兵庫県にも来てくれる?


リョウガ「どんな匂いか具体的にわかりませんが今使っているのは「どるちぇ&がっばーな」のやつ!」

ティアラ「ひらがな…」

リョウガ「綴りわからん^ ^☆」

リョウガ「いつか全国制覇したいと思っているので待ってて!!」

ティアラ「なんかそのセリフ3回くらい聞いた気がするわ( ゚д゚)」



35 ゆかりょうが。 さん

ゆかりって名前なんで、ゆかりょうがって勝手に名乗ってるんですが嫌じゃないですか?(*´・ω・*)


リョウガ「全く嫌じゃないよ!!むしろ嬉しい!!」

ティアラ「ティアラャウガ(笑)」

リョウガ「それは…ちょっと…」





はぁん!

終了☆







カイ「喰いタン!」

photo:03






稜海カッポォ☆

photo:04






短いですが!

この辺で失礼します!!




レッスン頑張ってきますぞ( ´ ▽ ` )ノ



ガリガリ グッバーッイ☆