末っ子んばんわ!





タカシやで!


初コメさん紹介します(^O^)


かほさん

スラッ車(・ω・´) さん

ゆーきくんの王子様はたかしくんしかいません!さん

LEI さん

いーちゃんさん

ゆうち(´・π・`)// さん

油條好吃☆ さん

大和の夏輝さん

高橋ひとみさん

ともはさん

miku3・7号車担当 さん

ゆいリん*°. さん

みゆ丸大吉さん

eighter。 さん

やおきんさん


初コメさんは以上です!ありがとう♪



今日大阪雨ヤバくない!?



学校から帰るときめっちゃ豪雨やったから
びしょびしょなったわ(;´д`)

梅雨はジメジメするし雨が降るのも多いから嫌やわ~、


でも嫌な気分な時に新たな出会いをするもんやな♪



学校の帰りにアメ村の近くにある「ナポ仁」っていうパスタ屋を見つけてんやん、


その店のメニューに「私が食べたかったナポリタン」ていう名前のナポリタンがあってん!


この名前を見たときこれは食べないと損やという気持ちでいっぱいやった(笑)



入ってみた、いい雰囲気のお店。



注文したナポリタンがやって来た、


甘くておいしそうな香りが漂った。


食べてみた、


旨すぎりゅゅゅゅゅゅう(笑)


マジで旨かった!


なんとこの店のこだわりは、麺がパスタ麺ではなく、中華麺やねん!



そう言うこともあって麺も今までのナポリタンとはまた違う食感や味を楽しめる一品やな☆


あまりの美味しさに写真を撮り忘れてもうたからまた撮るわ!


是非大阪来たときはチェック♪




それじゃあお待ちかねの祝100クイズに正解した方限定質問返しをするわ!

いくでー!


☆ゆりこ☆さん
Q,太陽くんの好きなスポーツは何ですか?

A,サッカーやな!でも最近バスケとか野球とかもやってみたい(*^^*)


あゆひさん
Q,タカシくんは、学校などで、リュック背負ってる子かスクバ持ってる子、 どっちのほうが好きですか?

A,どっちもそれぞれの個性があるから俺は
1つには絞られへんわ~(笑)


RINA 8号車さん
Q, *RINAであだ名つけて

A,「りななん」はどう?


あいかさん
Q,あいかであだな付けてくださぃー(゚∀゚)

A,「あいきゃん」はどう?


あづみさん
Q, あづみであだ名つけて!!

A,「あづみん」はどうかな?



☆ミきぃさん
Q,タカシ君の好きなアニメってなんですかーっ?

A,昔から好きなアニメはドラゴンボールやけど最近はワンピースとか進撃の巨人やな☆


なつきさん
Q,もし超特急のメンバーと 1日入れかわる事ができたら誰がいいですか~?

A,ユーキ!

リーダーになってめっちゃ皆に指示したんねん(笑)



かなもーさん
Q,大学選びにとても困ってます。 なかなか上手く成績が上がらないよ…どうしょ…

A,俺はまだ大学生じゃないからちゃんとしたアドバイスはできへんかもしれんけど、
一生懸命頑張ったら光がみえるから☆
俺が見守ってるからな♪
頑張ってな(*^^*)


莉子さん
Q,吹奏楽部に入ってるんですけど夏にコンクールあるんで応援メッセージください★

A,自分のやりたい演奏やれば、成功すると思うで! 頑張ってな♪

ごめん、なんか経験者みたいな言い方した(笑)


はっしーさん
Q,タカシ君のオススメの歌手は誰ですか?

A,ずっとオススメなのは、久保田利伸さん、桑田佳祐さん、Michael Jacksonさん BIGBANGさんですが、最近はScoop on Somebodyさん、Ne-yoさん、クリス・ハートさん、DAFTPUNKさんがオススメです!


村田の奴隷な彼氏。もえ。ゆきめろ。さ ん
Q,私は祐太カップル推しなのですが 太陽くんはゆーきくんのことどれくらい好きですか??めっちゃラブラブな写メつきで回答お願いします!!

A,ユーキめーーーーーちゃ大好き♡






以上(笑)



質問返しの続きはまた待っててな\(^o^)/




それじゃあまた書くな(^-^)/





おおきに☆しーゆー




DISH//メジャーデビューおめでとう!
これからも宜しく☆ミ


コーイチも19才おめでとう♪
同じボーカルやれてめちゃ嬉しいわq(^-^q)
これからも宜しく!



タカシ(^7^ゞ