乗り遅れてしまいましたが
大阪、そして超特急として
初めての名古屋でのイベントに
お越し頂いた8号車の皆さん
ありがとうございます!


大阪では雨の中でのライブ!

名古屋ではウルトラマンに
見守られながらのライブ!


どっちも凄く印象に残る
ライブイベントでしたビックリマーク


食べ物も大阪はたこ焼き♡
名古屋は手羽先♡と
本当に美味しかったです(つД`)ノ



また大阪・名古屋で
ライブがしたいアップ


そしてまだ行けてない所でも
どんどんライブイベントを
出来るよう頑張っていきます!

photo:01



昨日はリハでした^ ^

リハに向かってる間に
やってしまいました。笑


電車に乗って向かっていると
座らずに立っていたのですが
立ち寝をしてしまっていて
一駅乗り越してしまって

その後にコンビニに寄ったら
買った物を全て忘れて
優しい店員さんに呼び止められて
救われる…


というエピソードが
ありました(・ω・)/笑


それとっ!!

渋谷タワレコで僕たちと一緒に
写真を撮りましたか?

photo:03

photo:04






ブログでは一日過ぎちゃったけど
コーイチお誕生日おめでとう!!



これからも僕達の「お父さん」で
いてください(≧∇≦)


photo:02



超特急1の甘え坊屋さんの
コーちゃんへ♡