末っ子んにちは!






タカシやで!



祝100と関東ラストの初コメさんを紹介します!


MASUMI さん

タカシまいさん

NANA さん

みんみーんさん

舞舞さん

りーーさん

DISH//&超特急 さん

タカシ大好き∞ さん

奈成さん

りこぴんさん

たこやきさん

まりっしゅさん

こも(._.) さん

さきぽよ。さん

さえきさん

かなちむさん

たれ目あんちゃんさん

♡莉子♡ さん

めるぽん。さん

えりぽんさん

MISAKING☆ さん

☆みゆき☆ さん

ブラウンさん

☆さき@6号車乗車中☆ さん

Rena★ さん

あやめっちぃさん

櫻本瑠希亜さん

ふうさんさん

ゆかさん

7号車乗車中さん

かれんちょさん

悠李さん

☆. さん

まこまこ。さん

こたき...♡♡ さん

おかめ☆(ゆうこ) さん

幸ちゃんママさん

まゆげさん

さやさん

里桜(りお)さん

ゆーなさん

∩ω<。` ☆ミミレナんクンにめろきゅん ⇔さあ ちゅ!さん

Mickey☆ さん

そーんさん

Happylove さん

なつめさん

ふーやんさん

あかねさん

がっちゃんさん

うららさん

Machico♡ さん

みかしばさん

しおりさん

みーさん

めろみん♡ さん

k a n a c o さん



初コメさんは以上です!

ありがとうございます♪



遅くなりましたがお渡し会に来てくれた皆さんありがとうございました!





CDすりきれるくらいまで聴いて下さいね(笑)

そして皆のブログでも知ってると思いますが、超特急がウィークリーチャート10位を獲得しました!


これも8号車のおかげ(*^^*)


これからも超特急は加速しまくるから着いて来てな♪


ホンマにありがとう!




準備はいいか~い?



正解は、


Bの「パスタ」でした!!


正解した8号車は次回のブログから質問を返していくな\(^o^)/



そして、不正解やった8号車!


ちょっと問題が難し過ぎたな、


今更ながら反省\(__)


ごめんな(´Д`)





でも安心して!


「ねぇねぇ教えてタカシにQ」はこれからも続くから!



今後のタカシのブログに期待してな!




さぁさぁ皆さん、


15日の大阪と16日の名古屋近づいてきましたよ!


俺の生まれ故郷大阪、


是非皆さんもお好み焼きとたこ焼き食べて成長してな♪(笑)





名古屋は、手羽先食いたいね、うん(笑)





大阪と名古屋を襲いにいくでぇ~♪





デビューして一年が経ったな、

TRAINから見守ってくれている8号車の皆ありがとう☆


途中から乗車してくれた8号車の皆も、
一緒に走り続けていこな!


そしてDISH//!これからも宜しく!


お互い頑張ろうな、


おおきに☆しーゆー


タカシ(^7^ゞ