ひゃっほーい。








日付変わって10日になりました。







超特急が超特急で突っ走ってきて
1周年が経ちましたー: )







photo:02











おめでとう!!








そして応援してくれてる
8号車の皆さん本当にありがとう!!









なんかこの2日間は



超特急と8号車の絆は素晴らしいな。





と、





やっぱり自分は超特急が大好きなんだな。





そう思いました。










関東ファイナルのラゾーナ川崎!




ラジオ&CDお渡し会!







ありがとうございましたー。








8号車のサプライズに対して
仕返しのようにサプライズで返した




新曲のMake it hot!






みんなの4thリリイベの印象を話して
最後にリーダーがまとめてくれた言葉。





その後のSignal。






Signalを皆さんに初披露した場所は
ラゾーナでしたねー。







踊ってる最中、


僕たちは確実に成長出来てるんだなと実感する事が出来ました。







思い返せばいろいろな事があって
書ききれなくなるのでこの辺にしときますが。笑







1周年を迎えた今、



僕たち超特急がやる事は変わりません。



"君の笑顔が終着駅"






どんどん日々成長して行きます。







8号車の皆さんもしっかり
ご乗車して下さい!









これからもよろしくお願いします。







































































































photo:01




ばいすーん。笑








Beauty.

TakuPhoneからの投稿