がりばんはー(^∇^)


今日は
4thSGリリースツアー
関東ラストのライブでした(^∇^)


photo:01


(かっこいい…)


場所は2回目となるラゾーナ川崎でした^ ^


来ていただいた方々!!

ありがとうございました( ^ω^ )

また応援してくれた方々も
ガリガリ サンクス☆


最近暑いので熱中症にならないように体調管理しっかりしてね!!

前回のブログのコメントで
私の心配してくれた方々…ありがとう…
(´;ω;`)







初披露の

「Make it hot !」

どうでしたかー!?


皆さん一緒に熱くなれましたかー!?





そしてぇ!!



重大発表がありました!!




4thSGリリースツアーのおかわりが!!



6/22に決定しました(・ω・)ノ


いぇーい(・ω・)ノ





詳細は公式HPなどを見て下さいねー☆





ガリクエ☆

少しだけ長くなりますが
お付き合い願います!!


6 ティガーのほのりん♡*º さん

ほのりんのティガーの着ぐるみって目立ちますか?笑
イベ中とかリハとかででもやはりティガーゎ目立つのでしょーか(笑)
ぜひ教えてください!


ティアラ「どうなのよ(・ω・)」

リョウガ「これは目立ちますね。だって他に着ぐるみ装備の人なんていませんからね。」

ティアラ「成る程。」

リョウガ「僕たちに印象付けるナイスな行動だと思いますよ。さぁ次ッ!!!」

ティアラ「なんか真面目だね(^-^)」



7 エリいん さん

Q超特急メンバーひとりひとりの第一印象は?
Q今ね、テスト間近なんだけど、いい勉強法は?


リョウガ「まず第一印象から!」

ティアラ「どうぞ!!」

リョウガ「コーイチ→年上
カイ→天才
タクヤ→クール
ユーキ→ドジっ子
ユースケ→真面目
タカシ→巨人」

ティアラ「ユーキは完璧に担当と同じ印象なんだねー」

リョウガ「付き合いが長いですからねぇ。2日に一回は何か起こしてましたよ」

ティアラ「あたしの第一印象は?」

リョウガ「私の天使♡」

ティアラ「おえっ(^ω^)」

リョウガ「そして良い勉強法は自分に合った勉強法を見つけてそれをやる事だよ☆」

ティアラ「家で勉強した事ない人が良くそんなこと言えるね」



8 みほしゃま さん

Q 告白された回数は?


リョウガ「実は私告白をしたことないんです」

ティアラ「へぇ、そうなんだ」

リョウガ「でも、今、ここで初めて告白をするよ。
ティアラ…好きだ…」

ティアラ「(´-ω-`)zzz…」

リョウガ「またそれか」



9 華子 さん

どうしてコーイチくん、ユーキくん、ユースケくんは間をのばすのに、リョウガくんはのばさないんですか?


リョウガ「知らん(^∇^)」

ティアラ「えっ」

リョウガ「なので聞いてみました」

~~~

リョウガ「なんで僕だけ「リョ"ウ"ガ」なんですかー?」

マネージャーさん「じゃあ逆にリョーガだったらどう…?」

リョウガ「嫌…ですかね…。」

マネージャーさん「そういうこと」

~~~

リョウガ「だ、そうです!!」

ティアラ「( ゚д゚)えぇ…」



10 かずちゃん さん

稜雅くんはイベントで貰ったお手紙とかちゃんと読んでるんですか~?♡♡


リョウガ「勿論ッ!!!!」

ティアラ「確かにこの前オヤツねだりに行ったらめっちゃ手紙読んでたわ」

リョウガ「いつも力をもらっています!!送ってくれる方々!!ありがとうね☆」

ティアラ「ありがとう^ ^」



11 まき さん

わたしの印象教えてくださいっ♩!

リョウガ「明るくて」

ティアラ「サランラップの扱いが匠で」

リョウガ「それで運動神経高そうな印象です☆」

ティアラ「つっこめや!!!!!」



12 にゃっけす さん

メンバーとは普段どんな話をするんですかー?.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

リョウガ「そうですねぇ…」

ティアラ「早く教えろコラ」

リョウガ「うるせぇ天使コラ」

ティアラ「やんのか骨コラ」

リョウガ「オヤツあげねぇぞコラ」

ティアラ「ごめんなさいコラ」

リョウガ「…こんな感じの会話☆」

ティアラ「絶対嘘じゃん(´Д` )」

※実際はすごいマイペースなふんわりした会話をしてます←?



13 *あみくろちゃん* さん

こーいちくんからフランスのファンが
いるよって話聞きましたか?か?か?←

リョウガ「ボンジュール!!!!!!」

ティアラ「メルスィ!!!!!」

リョウガ「ついに超特急もフランス上陸か…すげぇ!!嬉しい!!」

ティアラ「質問に答えなよ」

リョウガ「あぁそっか。聞きましたよ!!あのフランスパン美味しいですよね♡」

ティアラ「どうやらリョウガは生きる次元が違うようだ」



14 せいらん さん

①せいら、みなみ、さとみ、ゆうきの4人それぞれのあだ名考えてください!
②リョウガくんはどんなペンケースつかってるの??
③秋田にいつか来てください!


リョウガ「せいら→せよら
みなみ→なみな
さとみ→トミー殿
ゆうき→ユンピ」

ティアラ「ネーミングセンス…」

リョウガ「ペンケースはこれ!!」

photo:02


ティアラ「と、まぁ冗談はさておき、これよ!!」

photo:03


リョウガ「具体的に何日に行くとは言えないけど、いつか全国制覇したいと思っているので楽しみに待っていて下さい☆」

ティアラ「いつかあたしの家でもやってね☆」

リョウガ「是非☆」



15 ごりどりる さん

口臭がやばい美女と口臭がいい匂いのぶさいく

どっちがいいですか?


リョウガ「ティアラが良い」

ティアラ「あらやだ///」







はぁいッ!!!!

終了☆




特典会の衣装はこちら


どーも初めまして
超特急商事株式会社
システム開発部のリョウガです。

タカシと☆

photo:04




首にぶら下げてる社員証☆

photo:05



紫の呪いの絵みたいなのは私の自画像です。





明日のラジオ、お渡し会

是非来てねー(^o^)/




それでは…

ガリガリ グッナイ☆