「Bloody Night」の発売日ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!


ふぅぅぅぅうッ!!!!

ぃぇあぁぁぁぁああ!!!!!!!





はぁ…はぁ…






ちょっと落ち着きましょう。





ガリガリ ハロー(・ω・)ノ



一昨日、昨日と連続で鼻血を出し
貧血気味のリョウガです。

さらに、昨日の帰宅中に謎の腹痛に襲われいましたが
家に着きティアラと戯れていたら
流石ティアラ。治りました。リョウガです。

photo:01


こういう時こそヴァンパイアになり血を(パワーを)頂きたいものですね。

まぁ、もう全快したんで大丈夫ですけどねッ!!!!!

ヒャッハー( ^ω^ )





はい。



昨日の「だんぜん!! LIVE」!!

皆さん観ましたかーッ!?



「Bloody Night」を踊り終え、トークに移ろうとした瞬間に

ユースケが年齢の都合上退場という悲しいハプニングがありましたが…

ユースケの分まで!
頑張れたんじゃないかな?(´・_・`)



そしてまさかのドッキリ。

僕たち超特急が7/21に行われる
「だんぜん!! FES」に出演させていただくことが決定しました…!!

発表された時、しっかりと反応すべきなのに

ただ唖然としてましたね☆

( ゚д゚)


まさにこんな感じ




是非!お楽しみに☆


MCのしずるさん!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






さぁ!!そしてそしてぇ!!

皆さんお待ちかねのガリクエの方を行っていきたいと思うぜ





1 みずき さん

みずきでアダ名つけてください!w



ティアラ「これいきなり質問じゃなk
リョウガ「えっと、みずき→水木→ウォーターツリー。うん。ウォーターツリーで☆」

ティアラ「ほぅ…何事もなく返答し、優しさを見せるか…。やるじゃない」

リョウガ「「質問」というのは疑問点やわからないことを問いただすこと。「あだ名をつけてください」というのも「あだ名をつけてくれるのかなぁ?」という一つの疑問になる。つまり、「質問」なのだ。よって、答えるのは当然の事というわけだ。理解してくれたかね?ティアラちゃん?」

ティアラ「(´-ω-`)zzz…」


リョウガ「…。」



2 えみ♪ さん

えみであだ名を♡
あと、好きなご飯ゎー?!



リョウガ「エイミー で☆」

ティアラ「なんか物語に出て来そうな名前だね。いいじゃない。」

リョウガ「好きなご飯はご飯!!!!」

ティアラ「私はササミッ!!!!!!」



3 みゆ さん


稜海カッポゥって
どうやってカップルになったんですか??
付き合いましょう
そうしましょう

ってなったの??笑


リョウガ「一緒にデートして…この後はご想像にお任せします(^∇^)」

ティアラ「いやそこを知りたいんでしょ。」

リョウガ「さぁ!次ぃ!!」

ティアラ「えぇ…(゚Д゚)」



4 すずきあいり さん

リョウガくんわ何かフェチとか
ありますかぁああ(*°o°*)???


リョウガ「うーん…」

ティアラ「あるじゃん。」

リョウガ「俺思いつかないんだけど。教えて(´・_・`)」

ティアラ「あたし」

リョウガ「フェチって身体の箇所とかじゃなかったっけ…?」

ティアラ「あ・た・し」

リョウガ「ティアラフェチです。」



5 ♡みぃたん♡ さん

メンバーの中で一番、扱いが大変なメンバーわ?


リョウガ「うーん…誰だろうなぁ…わからないなぁ…いないんじゃないかなぁぁぁぁあ」

ティアラ「お前だよ^ ^」

リョウガ「orz」





はいッ!


とまぁ、こんな感じでティアラとガリクエを行っていきたいと思います!!

photo:02


この感じでいくと5年くらいかかりそうだね。

ガリクエだけでブログ一つあげられるレベルだね。

まぁ楽しいから良いんだけどね(^ω^)




稜海カッポォッ☆

photo:03





それでは…


ガリガリ グッバイ☆