ビナウォークでのイベント

終了しました!!!



来てくれた方ありがとうございます^^







今日のセトリ!



1部

Bloody Night

panipani

No More Cry

POLICEMEN

No.1

Secret Express





2部

Bloody Night

panipani

keyword

Secret Express

Shake body

Drive on week





でした!



"Drive~" では昨日決めた掛け声を

やってくれてましたねー!



楽しかった!

ありがとうございました。









特典会の衣装はー。



photo:01


七福神!

子作りの神!

ん、子宝の神?よく分からん笑









ではではメンバーと!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07






はいよん!



ほなまたねー。













Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN





来週はいよいよ関東ファイナル!

みんな来てね❤