今日は良い1日だったー!

久々に成弥に会ってきましたー。



photo:01




一緒にご飯食べて

少し服とか見ただけなんだけど、



やっぱり落ち着きますね^__^



親友やー。

また会いましょ。



リフレッシュした1日でしたとさ。





それにしても本当に久しぶりに

友達に会った気がする。笑







しかも!

偶然高校のときの友達にも会って!



卒業以来だったから

超嬉しかったなー。



その子もダンスやってて、

お互いにいつか共演したいねー

って言ってる仲です^^



実現しますよーに!







やっぱり俺、

友達とわちゃわちゃするの大好きだわ











もはや毎日友達に会っていたいな笑



これからは定期的に会います。









photo:02


coolに水を飲む成弥くん。







今日は完全に自己満ブログだな笑


ま、いっか!











じゃあまたねー













Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN