レッスン終了~。

photo:01



with リーダー







今日も楽しかったー!



まだまだ足りないところが

多いんだけど、

改善できるように頑張らないとー。





今後の成長に期待しといてねー!









リーダー&タカシが書いたってことで

ちょっぴり書きますか。



こーちゃんへ。

『二兎を追う者は一兎をも得ず』

って先生が言ってたけど、



受験と超特急の二兎のうち、

俺たちはずっとここにいるから

安心してもう一兎追ってこい!







はい、おしまい!笑



あまり長く書いてもあれなんでね。

こーちゃんが決めたことだし。



メンバーとしてサポートし合えたら

いいと思います。











んじゃ未公開写真載せるね!



某ハンバーガーショップにて

チキンを頼んだタクちゃん。



出来上がるのに少し時間がかかるらしく

待ってる間のヒトコマ!



photo:02


タ『早く来ないかなー。(ぱくぱく)』









カメラを見つめるユースケ

福『なぁにみてんだよぉ~』

photo:03








帰り道に遊んでみた笑

カ『フナチュウゲットだぜ!』

photo:04













ではではー。





またね!











Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN



P.S. 今日原宿でケバブ買おうとしたら

店員のおっちゃんに

『ヘイ!サムライ!
ニク、オオモリオーケー?』

って言われて

ちょっぴりテンションあがった。笑