末っ子んばんわ!





久しぶり!TRAINタカシやで!



アムラックスで一旦クライマックスに乗車してくれた8号車ありがとう!





8号車には楽しんでもらえるライブになりましたか?




俺は楽しかったー\(^o^)/


ふぅー!



8号車は楽しかったですか?




ナタリーさんでも僕達のライブの事を紹介してくれています!



http://natalie.mu/music/news/91476



見てくださいね♪



それと、重大発表がありました。



相方コーイチの事です。

大学受験の結果の発表でした。



その時にコーイチが話していた事を聞いていると、今までの思い出が甦ってきて、思わず込み上げてくる何かがあってたまりませんでした。






マネージャーが送ってきてくれた写真です。

泣いてるタカシ、略してナキシ…



はい、スルーします(笑)



これまでコーイチが、一体どれだけ努力して勉強していたのかもわかりますし、


俺と喫茶店で合流してもずっと勉強、
レッスンの休み時間にもすかさず勉強しているのもよく見ました。



その時の顔はいつも騒がしいコーイチの顔じゃ無くて、ライブ前等によく見せる顔つきでした。




そしてコーイチが受験に専念するために
しばらく俺一人でバックボーカルとして、歌を歌って、MCをしていた時期もありました。



初めは不安やったけど、どんどん重なるにつれて自信に変わっていくような力が沸いてきました。



一人でボーカルをやらせて頂いて自分のまだ足りない所を発見できたりして、本当にありがたい事でした。



でもしかし、もうひとつわかった事がありました、


超特急は7人揃って超特急やねんなって!




26日の重大発表でも言っていた通り、
コーイチはこれからも1号車お父さん担当としてずーっとずーっと活動します!




やから、コーイチ、これからも同じ超特急のボーカルとして突き進んでいこう(^-^)



お父さんとしても、
ボーカルとしても、
同じ関西人としても、
友達としても、



ずっと活動していきましょう!!





皆さんもこれからも超特急を、そしてコーイチを見守って下さい!




それじゃあ、話をガラリと変えて、



もうひとつ重大発表がありました!


それは、


BULLET TRAIN ~FAN MEETING~のVo.4、Vo.5の開催が決定しました!


いえい! いえいえい!



詳しい事は超特急HPにGo!

チケット情報も是非チェックして下さい!


お楽しみに!



初コメさんは次回のブログで紹介するな☆ミ


それじゃあまた書くわ♪




おおきに☆しーゆー






アムラックスの特典会は執事でした!




タカシ(^7^ゞ