ひゃっほーい。








おりゃおりゃ。





僕だぜーい。



photo:01








FANMEETING
~一旦クライMAX!!~





無事終わりました^^



ありがとうございましたー。







さすがクライMAXですわ!




The LIVE!!!





超特急の全曲やりました♪







本当に今までで1番盛り上がったと思う。





楽しすぎたよ?




8号車最高。


いつもいつもありがとう!






とにかくメンバー呼ぶ声とか



キャーとかワーとか



声援でかすぎて終始笑顔でした。







あっ、


家で叫んでた人もちゃんと聞こえたよ( ¯〰¯)







感謝の気持ちを込めて…





込めて……








執事の画像をどーぞ。笑



photo:02





photo:03










じゃついでにこれも。



photo:04






あーなんか横になっちゃってるけど
ちゃんと前髪出してるから許して>__<笑








今日は8号車から幸せ沢山もらったのに



photo:05







こんなところで更に幸せもらいました。






グッスリ眠れそうでーす。







皆さんは家着いたかなー?






家着いてドア開けた瞬間

バタンキューにならないでね?笑






本当にありがとうございました!







ばいすーん。







Beauty.

TakuPhoneからの投稿