ファンミおわりましたー!

photo:01




来てくれた方、

また応援してくれた方も
ありがとうございました。





今日のセットリストー!



1部

Superstar

No.1

No More Cry

panipani

TRAIN

keyword

Signal

FLASHBACK

Bloody Night

Secret Express

POLICEMEN

Drive on week

Shake body





2部

Superstar

Secret Express

POLICEMEN

TRAIN

panipani

No More Cry

keyword

FLASHBACK

Bloody Night

Drive on week

Shake body

Signal

No.1





でした!





なんと!

両部共に全曲披露しました!





衣装はー。

1部が初期衣装からの"Bloody~"



2部は"TRAIN"からの"Bloody~"



でした!







写真は撮れてないので、

公式Twitterなどであがるかな?



お楽しみに!









特典会の衣装は。

photo:02


執事。





どうでしょー。







ではー!



タクちゃんタカちゃんと。







photo:03


photo:04








今日は素敵な発表が!





"BULLET TRAIN FAN MEETING"

Vol.4とVol.5の開催が決定しました!



詳細は公式HPまで^^






ではでは。



またね^^









Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN