先程イベント終了しましたー。

photo:01



タクちゃんと!






来て頂いた方、

また応援してくれた方、

ありがとうございましたm(_ _)m






今日のセトリ!



1部

Bloody Night

keyword

No More Cry

Drive on week



2部

Bloody Night

Superstar

Drive on week

Shake body

Secret Express



でした。





特典会の衣装はー。

photo:02


photo:03




横浜恒例かな?


私服!



初夏のデートみたいなかんじです!









どうでしょー。





photo:04


みんなで!









そして明日はファンミ!


BULLET TRAIN FANMEETING Vol.03
~アムラックスで一旦クライMAX!!~

■時間
前車両(1部)
OPEN 12:30- / START 13:00-

後車両(2部)
OPEN 16:30- / START 17:00-

■会場
池袋アムラックスホール
(東京都豊島区東池袋3-3-5)





です!





てんこ盛りなイベントになる予感!





お楽しみに。









ではでは。
明日会えるの楽しみにしてますね。









Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN





photo:05