ひゃっほーい。







photo:01










今日もリハ終了!






ついにやってまいりましたよー!






明日明後日と
素晴らしい2日間になる事でしょう。








横浜コスモワールド




池袋ファンミーティング






皆さんしっかりご乗車して下さいな。







僕たちと一緒に楽しみましょう^^






photo:02




爆笑。







ちょっとだけ余談!





メンバーとご飯食べに行ったとき
店員さんが2人とも外国人で




ずっと話だけ聞いてると




なんか外国にいた気分になりました。







どーでもいいとか言うなよ!笑







明日明後日は
どーでもよくないからな( ¯〰¯)!







待ってまーす♪







その前にちゃんと
ミュージックドラゴン観てから来て下さいねー!






ばいすーん。











Beauty.

TakuPhoneからの投稿