がりばんはー(・ω・)ノ


遅くにごめんあそばせ(´・_・`)




今日は聖地。

ららぽーと豊洲にて

4thシングルリリースツアーのライブを

行いましたー!!!!!!





1部は快晴でしたが

2部の特典会中に雨が…


ふざけんな( ゚д゚)




私達は雨の当たらない場所にいましたが

皆さんは直撃…


体調管理をしっかりして風邪引かないようにね!!!!






特典会の衣装は天使&悪魔&サタン←?

でした!!



何故か私だけ皆と異なる羽根を付けて登場。

謎の茶番がありましたが

そこを含めてどうでしたか(^∇^)


天使のユーキ☆

photo:01






悪魔のタクヤ☆

photo:02






カイ「地上に舞い降りた堕天使♬」

リョウガ「わーお」

photo:03









さぁ、皆さん。

ここで発表が…




今回のブログで…


ついに…




100回目の投稿になりましぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ( ^ω^ )




皆と比較すると少ねぇ…(´・_・`)




もっと投稿しなくては(°_°)







これからも私のブログを見て

元気をもらったり…

公共の場でにやけて恥をかいたり…

してくれたら嬉しいです(^∇^)←







さて。

100回記念ということなのですが

どうしましょう。

何かしようか…

悩む限りです。



うーん…

photo:04







うん。

悩んどきますわ。




と、いうことで!!!


今日はもう遅いからさよならです!




それでは…


ガリガリ グッナイ☆