末っ子んばんわ!




タカシやで!


初コメさん紹介します!

まゆさん

凛Kさん

かえちょす☆ さん

はっしーさん

ねこme(ФωФ) さん

けろぱんさん

e…☆ さん

おと♪ さん

ちさ☆ さん

あすにゃん. さん

★ふうか★ さん

小春さん

衣杏さん

YUO(; さん


以上初コメさんです!ありがとう♪


ちょ待って!




俺、ブログ皆よりも更新少なくね?(笑)



少ない!



俺のブログ待ってくれてるみんなごめんな!


これからはもっとブログ更新するで(*^^*)



もし俺が更新率少なくなったら、

そんときは激おこぷんぷん丸で宜しくお願いします!!!



とにかくブログっぽい文章を書くでっ!




俺は最近自転車を使わずにスケボーで移動しております!




近くのコンビニに行くだけやのにわざわざスケボー乗って移動!



ランニングした後にちょっくらスケボー!


駅に向かうときもスケボー乗って移動!




これスケボー乗ってる人あるあるちゃいます!?




風が気持ちよすぎやねん♪


自転車では味わう事ができへん風を感じることができるねんなー(^-^)




まあ、これがスケボーのロマン?




何言うとんねん俺、目覚ませ(笑)




そんなこんなありましたが、



19日の日曜日に聖地ららぽーと豊洲に帰ってきます!

なんか雨の予報がでてるみたいやけど
そんなの関係あらへん!




俺の太陽パワーで打ち消してくれるわー!






って言ってもし当日雨降ったらみんなが俺に怒ってくるから言わんとく(笑)




とにかく!

19日は晴天になるようにみんな祈ってな☆




それじゃあまた書くわ!




おおきに☆しーゆー





最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/

タカシ(^7^ゞ