※本日のブログは、
ふんわり仕上げとなっております。
あらかじめご了承ください。









さっきぶりです

カイです。





マネさんのiPhone借りて

一瞬だけTwitterに登場しましたチョキyay





これからもたまーに登場するねー。

Twitterはかなり気まぐれなかんじで笑









今日もリハ終了しました!

19日、ファンミに向けて
順調に制作をしております。



今日に関しては本当に疲れたなー X(
頭も身体も使うし。

まぁやってて楽しいし、
8号車に楽しんでもらえるから
充実した作業なんですけどね^ ^







日中暑かったのに
今は雨降って寒いね>__<



暑いままがいいなー。

早く夏にならないかなー。

夏になったらメンバーと
海までドライブしたいなー。



他にも色々したいことあるしなー。

とりあえず夏になってほしいなー。

猛暑は嫌だけど笑



今年の夏って暑いの?

詳しい人教えてm(_ _)m









質問返し今日はおやすみ!

お待ちください^ ^



photo:01


じゃあまたね!









Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN





ふんわりやってみたよ。笑