今日は久々にオフだったので

トレーニングにいってきましたー。




photo:01






丸一日使ってのトレーニングは

やっぱ楽しいですねチョキyay




また時間があったらいきます。








あ、なんとなく行き帰り徒歩で

行ったんだけど、


暑い!


マジで暑い!


ハーフパンツ穿いてってよかった笑













じゃあ質問返ししよー。



126~145まで!







いきましょー。







Q.ほのりんゎこれからイベのときティガーの着ぐるみ着て行こうと思うんですが見つけてくれますか?

きぐるみ着てなくても
いつも見つけてるから大丈夫だよん^ ^



Q.ほのりんのあだ名の由来ゎ?

由来?!
なんだろな。
名前のリズムとかで決めたりしてるから
完璧な由来はないかなー!

でもいいかんじでしょ?チョキ


Q.私凄い上がりしょうで緊張とかすると自分で何を話してるかわからなくなってしまいます…かいくんみたく見られるお仕事してる人はどうやって緊張ほぐしてますか?

緊張のほぐし方ですか。

俺はいつもLIVE前、
小指だけ曲げながらガムを噛む!

個人的には効き目いいです:)



Q.かいくんは「おっぱ~♡」って呼ばれたい願望はありますか(。・ω・。)?

願望はないですけど、

呼ばれて悪い気はしませんねチョキ



Q.特典会でK-POP頼んだら踊ってくれたりますか(´p_q)?

お、機会があれば^^
イベントで披露できればいいですねー!



Q.私はチアダンスを習っているのですが、
腹筋をもっとつけなさい!と言われてしまいます(´・ω・`)
カイくんはダンスをするためにどの位筋トレをしていますか?

筋トレですか!
レッスンの時にはいつもしてて、
他には家でやったり

今日みたいに丸一日使ったりしますね^^



Q.3月17日のヴィーナスフォートで
初めて超特急のライブにいったのですが
とーっても楽しくて、また行きたいと思ってます(*бωб*)
でも宮城に住んでいるので、なかなか行くことができません(;_;)
いつか、宮城にもライブに来てくれませんか?

お、ぜひ!
会いにいけるようがんばります!
全国に行きたいな^^



Q.海くんはアレルギーって何かありますか?

アレルギーはないですね!
あ、最近一足遅れて花粉症の兆候が。笑



Q.カイくんオススメのアプリあったら、教えて下さい。
私は、アルパカ兄さんやってたんですけど、もうクリアしてしまって、次の何か探してます。

俺アプリって
あんまりやらないんですよ!

皿特急が集まったりしたら、
人狼ゲームやります^^



Q.皿特急をポケモンに例えて欲しいです。
色でなく、性格重視でお願いします。

1=>プリン
3=>キリンリキ
4=>ルカリオ
5=>クチート
6=>エイパム
7=>マッスグマ

TA=>メロエッタ
M=>チョロネコ
R=>シュバルゴ
To=>ヒコザル



はい、こんなかんじで!

イメージでやってみた笑



Q.超特急のみなさんの
好きな女性のタイプ、服装は?

いやみんなのは分からないですね笑

直接聞いた方がいいと思います!^^



Q.ふうかであだ名をつけてください。
お願いします!

ではー。

"ふわん" かな(^ν^)



Q.メンバーの中で一日だけ入れかわるなら誰になりますか~?

誰だろ。

コーイチ、タカシのどっちかかな!
ボーカルを経験してみるみたいなね^^



Q.皿特急のメンバーをお菓子に例えてください!

1=>カルルス?こないだ書いてたから笑
3=>グミ
4=>きのこの山
5=>ゼリー
6=>チョコボール
7=>チョコパイ

TA=>マシュマロ
M=>クレープ
R=>シゲキックス
To=>カラムーチョ



はい、こんなかんじ!

この質問1番難しい笑



Q.DISH//さんの中で
一番仲良い、もしくはよく一緒にいるのは
誰ですか?

TAKUMIかMASAKIかなー。

みんな仲良いけどね^^



Q.あたしは高校生になったばかりです!
まだ慣れなくて…
かいくんが高校1年生の頃は
どんな感じでしたか(・_・?)

俺が高校1年のときですか?
多分今と変わらないかんじですよ!

それなりに賑やかな。笑


Q.最近ハマっている
Kぽアーティストはいますか(・_・?)

最近かー!

VIXXさんかな?
ダンスが好きです(^ν^)



Q.リトル・グリーン・メンの封筒でヴィーナスフォートの時渡したんだけど、届いてる?

届いてます!
ありがとうございますチョキ

また手紙待ってますね^^



Q.りなであだ名つけて!

ではー。

"りなぁん" かあ!



Q.block.bは知ってますか?♡

もっちろんチョキ

曲はもちろん、
ファッションも素敵だー!

色々素敵だけど、
"Wanna B" が1番好きかな❤



Q.あだ名言えば分かってくれちゃったり
しちゃうよね??笑

はい、分かるよん!

待ってます^^



Q.海さんが今一番ハマっているもの!

トレーニング!かなー。

Pennyもハマってるよ^^



Q.私たちの事も忘れないでいてくれますか?

もちろん!
忘れないよ^^



Q.中1なんですけど、タメ口でも
いいですか?

お好きにどうぞ(^ν^)
話しやすいのが良いと思う!



Q.りかこであだ名つけて
ください ╰(❁´︶`❁) ╯

ではー。

"りきょ" かな!



Q.この春から、高校生になりました!! でも、まだなかなかクラスのメンバーに馴染めません…(。´Д⊂) いろんな人と仲良くなるにはどうすればいいですか? 何か、いい方法を教えてください!!

あまり考えすぎずに、
自然に色んな人と話せば大丈夫ですよ!

友達作ろう友達作ろうって焦ってると
かえって友達作りにくいかも!><







はい、以上!



長いけど読んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m


photo:03


眠そうな顔。笑










んじゃまたパー

おやすみなさーい














Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN



photo:02


こないだの新三郷のとき。

月が綺麗だから撮ったんだけど、
見えるかな?







P.S. 昨日カメラアプリで遊んでる
TAKUMIの顔が面白すぎたよよよ。