末っ子んばんわ!








タカシやで!


初コメさん紹介します!


まり花さん

てれびくんっイ子さん

ゆたふう∩v・。`☆ミミ さん

あーちゃんさん

@かなこさん

ちひろん(・ω・o) さん

すずかおす。さん

真由美さん

ひおらさん

タカシ商店末っ子限定Tシャツ販売中in大阪 さん

孤独の井戸さん

(麗華・U・*) さん

みぃさん

おかめ☆ さん

みさみささん

ひじりさん

かなちゃる♡ さん

e…☆ さん

コメントありがとう♪




更新遅なってごめんな(;´д`)



12日の新三郷に来てくれた方ありがとう!



来週の豊洲も待っててな!




それにしても今日暑いなぁ!


今も家の中はムシムシするわ(;´д`)




6月が近づいて来てるなー




梅雨は好きではない(笑)




あ、そう言えばこの前のGWの時に友達が京都に旅行に行ったらしく、


その時に送ってきたメールで、



タカシなう。







ってだけ送って来た(笑)



たしかにタカシやけどな(*^^*)




友達に京都のお土産もらいました\(^o^)/








いえーい♪
Thank-you!


さーて、前回のクイズの正解は、

こちら!







なんと、「微」が混じっていました!!


こんなに少しの違いでしたがすぐわかった8号車が多かったみたいやな!


またクイズ載せるな☆





それでは、


おおきに☆しーゆー





龍馬とユーキ(笑)



タカシ(^7^ゞ