photo:01


いらっしゃいませ

リョウガの記事へようこそ…






ティアラ「なんだそれ」

photo:02








今日は
4thシングルリリースツアーのLIVEを
ららぽーと新三郷にて行いました☆

来ていただいた方々
ありがとうございました!!!!!!

また応援してくれた方々も
ありがとうございます(^o^)






昨日は雨でしたが
今日は日本晴れの上天気でしたね( ^ω^ )


私達の晴れ男パワーが炸裂したようです。



むしろ炸裂しすぎました。

ちょっと太陽(タカシじゃないよ)さんに自重してもらいたいくらいでした。




まだ5月…


これからどんどん暑くなるでしょう…




皆さん!!
熱中症にならないように気を付けてね!!





photo:03


今日からタクヤが完全復活しました(o^^o)

これで7人のパーフェクト超特急を皆さんにお届け出来るぜ…!!




特典会の衣装は消防士でした(・ω・)

photo:04






スチャッ…
稜海「「動くな…」」
ユースケ「タオル美味ぇ(^ω^)」

photo:05





次のLIVEは聖地集合だぜ☆



それでは…

ガリガリ グッバイ☆