wassup~?

photo:01




先程サンストリート亀戸でのイベントが
終了しました!



雨の中お越しいただいた方、
ありがとうございました。





2部は雨天のため特典会のみと
なってしまいましたが、
参加してくれてありがとうございます!

ですが!
来た人だけのお楽しみやりましたねアップ







今日のセットリストは!

Bloody Night

TRAIN

Secret Express

POLICEMEN

No.1



でした!

今日のテーマは"魅せる" かな!



"Secret~" では、
タクちゃんいなかったですが、
とあることをしましたね…笑

それはナイショで❤





特典会の衣装は!



photo:02




板前さん!



photo:03


玉子握ったよー!









そして明日もLIVEです!



ららぽーと新三郷!

<1部>13:00- <2部>16:00-
1Fスカイガーデンステージ
(埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1)







会えるの待ってますねーチョキ







ではメンバーとのー!

photo:04


稜海!





photo:05


お兄組!





photo:06


玉子握った組!





photo:07


可愛い板前さん!









ではではー。

明日はタクちゃんもいるので、
よろしくです(`・ω・´)












Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN



あ、髪型は1部が丸っこくて
2部が外ハネだったよ!