wassup~?

photo:01





ふざけてみた。笑







今日は収録をしたあとに
リーダー、ユースケと買い物してきました

photo:02




それぞれ気に入ったもの買えたので
個人的には満足です笑



買ったものは自然に
ブログに載ることでしょう笑



ユーキもユースケも買いましたよー!
そのうちブログ書くかな?

この3人で出掛けたのは初だったので
新鮮でした^∇^





また機会があれば行きたいですね :)














ではでは質問返しいきます!



今日は81~110まで!
長いけどよろしくです。。。









Q.LHP知ってますか?



もちろん知ってますよー!
よく行きますチョキ





Q.拓弥くんの好きなタイプってわかりますか?



いや、詳しくはわからないです笑

ちらっと聞いたかんじだと
清楚な方だったかな?





Q.K・WESTのラジオの時、さややのお手紙代筆したんですけど、読んでくれました?



はい、読みましたよー!
わざわざありがとうございますm(_ _)m





Q.この間の太陽とのディナーで、何を太陽にあーんしてあげてたんですか?



えーと、あれは。
確かチキンステーキだったかな?

美味しかったですにひひ





Q.かいくんは妹サンから
なんて呼ばれてますか??



普通に名前で呼ばれてますよ!
くん付けです^__^





Q.リョウガくんの可愛いと思うところを教えてください!



可愛いとこ?笑
なんですかね、
すぐ寝ちゃうとこ?かなひらめき電球





Q.カイは、普段どんな曲を聴くの(*'▽'*)



移動のときとかはK-POPかな!

でも、たまにJ-POPや洋楽のみの
プレイリスト流したりしますよ^^





Q.私は、高1なんですけどクラスの男子とほとんど喋りません。人見知りなんです…どんな風に話しかければいいと思いますか?



んーあんまり考えすぎずに、
授業中に『ここ教えてー』とかで
いいと思いますよ^∇^





Q.まことであだ名付けて下さい★



ではー。

"まきょん" かなチョキ





Q.カイくんはいつからスケボー(pennyを始めましたか!?
それと、上手くなるコツを教えてください!!



えと、
去年の終わり頃だったかな?
リョウガと一緒に買いましたよ!

コツは転ぶのを恐れずに
何回も乗ることだと思う^^





Q.前に大阪来たときに少し観光したって言ってたけど、どこが一番楽しかったですか?またエピソードがあれば聞かせて欲しいです( ^∀^)



みんなでいったROUND1かなにひひ
↑大阪感ないけど笑

エピソードか。
卓球やってたユースケと全員が
本気バトルしたこととか?にひひ





Q.プライベートで超特急全員で遊びに行ったことはありますか?(どこ行ったんですか?)



もちろんありますよー!
そのときは7人でプリクラ撮って
ご飯食べたよアップ





Q.ユースケくんの取り扱い説明書をお願いします。



俺に聞くより
本人に聞いた方が早いと思いますよ笑

とりあえず気分を損ねないよう
優しくしてあげてください。
そしてたまに厳しく。笑





Q.北海道の札幌で行ってみたいとことかある??



そうですねー。
場所は詳しくないんですけど、

To-iが 『海鮮まじやっべぇから!』
って言ってたので海鮮食べたいな❤





Q.さりたん姉妹(私と私のお姉ちゃん)は誰のことが好きでしょーか!!
お姉ちゃんとりえは別々の人だよー笑←



いや難しいな笑

どちらが誰かは分からないけど、
とりあえず稜海推しってことでにひひ





Q.皿特急1人1人の兄弟構成を教えて下さい‼



俺から言うのはあれだから、
DISH//はそれぞれ本人に聞いてね!

超特急は
1→ひとりっ子
2→妹
3→ひとりっ子
4→弟
5→姉
6→弟、妹
7→兄、姉

ですよー。





Q.ファンイベとかでなにもらったり
なにされたら嬉しい(^L^)?
また、今まででもらったもので
嬉しかったりびっくりしたもの
ってなんかあったりする(*^^*)?



イベントに来て応援してくれてること
自体が嬉しいですよニコニコ






Q.匠海くんとの2Sをお願いします!



最近会ってないから会ったら
撮って載せますね!

待っててくださいチョキ






Q.3月3日のお台場でのLIVEの時にスタッフさんに青色で花柄の便箋を渡してもらうように頼んだんですけど届きましたっ?



届きましたよー!
わざわざありがとうございますm(_ _)m





Q.皿特急の仲のいい秘訣?
みたいなのを教えて!



なんですかね。

同じ目標に向かってる仲間であり、
ライバルでもあるので
『あいつすげぇ』とか少しの尊敬とかで
繋がってられるんだと思いますよ。





Q.きょうかであだなつけてください☆



では、

"きょーきゃん" かなアップ





Q.カイくんがいまはまっているものは
なんですかー???食べ物とか人とか
なんでもいいです(^_^)



最近はですね。
トレーニングかな^^

結構楽しいんですよー!笑





Q.「ひな」であだ名つけてっ♡



じゃあ。

"ひにゃん" で^^





Q.K-POP以外何よくきくのo(^▽^)o?



基本シャッフルだから
意識せずに聴くんだけど、
最近はバンドの曲とか
よく流れる気がする音譜




Q.ライブで踊ってるとき
何考えてるの?



指先や足先まで踊れるように
意識してますよー!

それが1番重要な気がする^^





Q.カイくんは女子に、彼女になってくださいっていわれたら、どう対処しますか?笑



えーと。
丁重にお断りしますね笑

だって彼女だもん!
無理じゃん!笑





Q.スタダの理事長と、超特急メンバーは面識ありますか?
面識あったら、理事長の事をメンバーのみんなは何て呼んでるのか教えて欲しいなぁ~(๑´ฅωฅ๑)♡



面識あるよー!

名字で呼ばせていただいてます(`・ω・´)





Q.海くんの好きなキャラクターは
なんですか??



ポケモン、
TOY STORYのウッディ、
Simpsonsかな^^

あ、こないだ書き忘れたけど
ピーターパンも!





Q.海くんのチャームポイントは?★



なんですかね、
きっと…ないですよ笑

髪が長いところかな。笑

うん、逆になんだと思います?





Q.超特急のみなさんはお寿司何皿くらい食べますか?笑



超特急でお寿司食べたことないから
分からないよーあせる

ごめんね><





Q.“みやこ”であだ名お願いします!



では。

"みゃーおん" だな(`・ω・´)





Q.最近あったタカシの可愛いエピソード教えて!



うーん。
なんですかね。

意外と難問だ笑

みんなが話してることと
ワンテンポ遅れたこと言うことかな!笑





Q.春から短大生になって毎日私服で登校しなくちゃいけないんだけど、服のレパートリーに困ったとき、カイくんはどうしてる?



俺はー。

服のレパートリーに困ったら
買い物に行きます!

それでレパートリー増やすひらめき電球

俺買い物しないと死んじゃう気がするよ笑





Q.わたしの名前はあやかなので
あだ名をつけてくださいまし。



では。

"やーきゃん" で(^ν^)





Q.どうやったら超特急のみなさんに
覚えてもらえますか?



どうやったら?

難しいなー。

ブログにコメントしてくれて、
握手会や特典会で
その名前言えばわかると思うよニコニコ





Q.ビーナスフォートの一部のグルショで一番最後に撮ったひとなんですけどうちのことわかるー?



ん、わかるとおもいますよー!
服装さえ分かればチョキ








はい、以上!!!


長いねー。

ここまで読んでくれた方ありがとう❤



続きはまた今度!









じゃあまた明日も頑張りますアップ











Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN