ひゃっほーい。











今日は超特急、
たまプラーザらへんを突っ走ってたみたいですがー










僕はタクトラマンになってました!









photo:01












皆さんに会いたかったなー。









今日は天気も素晴らしく良かったので

最高のLIVEになったはず( ¯〰¯)









そいえばー




皆さんの暖かい声届きましたよ。










待ちの時眠くて寝そうだったら

"タクヤー!!"って声聞こえて



飛び起きました。笑









嬉しい事だな~。











LIVEももちろんの事ですが
撮影も楽しいです。










マジで放送が待ち遠しいですわ。











明日も撮影でーす^^









ふぁいてぃーん自分。













特攻服また着たかったぜ。


photo:04








坂本龍馬で我慢するわい。









photo:05






あっかんべーだ!!








ばいすーん。








Beauty.

TakuPhoneからの投稿