ドジっこんばんは!!


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



アリオ川口までお越し下さった



8号車の皆さん

ありがとうございました


ブログを通しての応援のお言葉に

パワーを頂いていますよ


そして
初コメありがとうございます(*^^*)



今日のアリオ川口での


僕たちのライブイベントは


楽しんで頂けましたか?



曲のつなぎとかにも


注目していただけたらなって思います


今回の特典会は…



超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



リョウガに撮ってって頼んだら


こんな風に撮られていました(。-_-。)笑


~とあるワンシーン~


ユーキ「これまでだ…」


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



タカシ「?…」


ユーキ「あの世で会お…っておい!!」


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image




ユーキ「めちゃくちゃ笑っとるやん!!」


ユーキ「成敗する気がなくなりました(-_-)」



はい!!


こんな感じで


5月5日のこどもの日!


それと!!


5月5日は「5号車の日」でもあるので


この記念すべき一日を


皆さんと過ごせて幸せでした


これからもこの記念日は


絶対忘れないでねニコニコってへ?



ってな感じで



明日はたまプラーザにてリリースイベ☆


4号車タクヤは特別車両として


いませんが僕たち6人が最高に


盛り上げていくので


楽しみに待っていてください



それでわまた明日ね(≧∇≦)



どじっこばいちゃい