あんにょーん^^

photo:01








先程アリオ川口でのLIVEが終了しました
来てくれた方、ありがとうございました。

また応援してくれた方も
ありがとうございましたm(_ _)m







今回のセットリストは、

1部

Bloody Night

keyword

panipani

Shake body

Secret Express



2部

Bloody Night

Superstar

panipani

Drive on week

No More Cry

No.1



でした。



曲間の繋がりが新しいものばかりでした。

これは俺たちみんなで
考えてるんですよ:)



どうやったらいいものになるかなー!
って^^







楽しんでもらえてれば幸いです(^ν^)







特典会もたくさんの方が
来てくれましたー!

初めての方も!

ありがとうございました。









また会いに来てくださいね!







今日の特典会の衣装はー!

photo:02


じゃーん!



photo:03


じゃじゃーん!!



新撰組!

メンバーによって違うんですよー!



詳しくはそれぞれのブログで^^











そして明日はたまプラーザにて
イベントです!





<1部>13:00- <2部>16:00-

たまプラーザテラス
ゲートプラザ1Fフェスティバルコート

(神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 )





はい、待ってます!







ではでは短いですが…
また明日会いましょう❤







最後にメンバーとの!

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09








\ほなまた明日ね/









ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN





photo:10


Ustream観たよ(v^_^)v