末っ子んばんわ!






タカシやで!



初コメさん紹介します(*^^*)

saya♪ さん

(龍〃ω〃二)☆りー仔// さん

ゆかぴすさん

amu. さん

わたなべくん。 さん

ポヨヨ♡ さん

めぐみさん

あんさん

ちゃいさん

*∞まりえ∞* さん


初コメさんは以上です!


ありがとう\(^o^)/




今日柏の葉に来てくれたみんなありがとうな♪


4thツアー初日ってこともあってめっちゃテンション上がりました(笑)


ヴァンパイアのくせに日差しカンカン照りの中でライブイベントをやりました!



奇跡的に一命をとりとめました!!(笑)





これからもツアー続くので宜しく(*^^*)



それでは今日の特典会の写真でお別れです♪






ガオー( ・д・)/--=≡(((卍

また書くな!



おおきに☆しーゆー



タカシ(^7^ゞ