あんにょーん^^

photo:01







先程柏の葉でのLIVEが終了しました

お越しいただいた方、
応援していただいた方、
ありがとうございましたm(_ _)m





炎天下。。。

ヴァンパイアだから、
溶けそうだった(。・・。)

でもがんばったよ。





今日のセトリは、



1部

Bloody Night

Secret Express

POLICEMEN

Drive on week

Shake body





2部

Bloody Night

Secret Express

Shake body

Drive on week

Signal



でした!

ありがとうございました。







特典会は、

1部が衣装。



2部が…

photo:02


ネコやサルなど動物シリーズ?
でした!



似合ってるかなー?

似合ってないよね笑









さらに笑





photo:03


俺の奴隷。















髪型も1部2部でそれぞれ変えました!



1部はまるーいかんじ!



2部は。

photo:04


半分外ハネ!









たのしかったなー!

久しぶりのLIVE楽しいよー。





次は明後日5日アリオ川口だね。

楽しみにしてます❤









ではでは質問返しは明日やるね!











最後にメンバーとの!



photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10










\ほなまた明日ね/








ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN