あんにょーん^^

photo:01


peace~チョキ



今日は明日、5日6日に向けた
リハをしてました

明日楽しみだなー!

3回目の柏の葉!
あそこのステージ見晴らしが良くて
好きなんですよ^^



8号車のみなさんの顔よく見えるしチョキ







とりあえず明日は柏の葉にてLIVEです!

☆5/03(金)
<1部>13:00-
<2部>16:00-
ららぽーと柏の葉・2Fセンタープラザ
( 千葉県柏市若柴175 )





はい、待ってますねアップ







明日からツアーか!

毎週会えますよー^^
楽しみすぎる!



毎回楽しんでもらえるよう
がんばりますね❤





photo:02


カメラに威嚇してみた笑













じゃあ質問返しー!

今日は51~70番(^ν^)





Q.前に担任の先生のこと言ってた ほななんで分かりますか?(>_<)笑

分かりますよー!
会えるの楽しみにしてますチョキ





Q.お願いになっちゃうんですけど、もしよかったらゆうきくんとのツーショット載せてほしいですヽ(;▽;)ノ♡

昨日載せちゃったー!
また明日載せるから待っててくださいーニコニコ





Q.質問じゃないかもだけど、そらって名前であだ名付けてほしいです!

では。

"そるん" かなひらめき電球





Q.カイくんは、寝るとき人に甘えるって聞いたんですが誰が1番甘えやすかったりしますか?ちなみにリョウガくん以外で教えてほしいな かっこわらい

甘えやすい?
んー誰だろ笑

タクちゃんかなにひひ





Q.カイくんの好きな人の
タイプと初恋教えて(灬ºωº灬)♡

タイプ?
よく笑って周りに自然に気遣いが
できる子かなー。
あとはフィーリング!

髪の毛ももちろん大事です笑



初恋は覚えてないけど、
多分幼稚園のときかな?笑





Q.H組ってすぐ慣れました?
わたし全然慣れなくて(笑)

慣れましたよー!

元々仲良しが集まったかんじだったのでひらめき電球





Q.ちゃんとお話したこと少ししかないですけど
もし覚えていたら私の印象おねがいします!

え、ばっちり覚えてるよ!
この前も喋ったし。

印象?
少し照れてるのかなー?ってかんじかなニコニコ
今度はたくさん喋りましょ^^





Q.もし海外に行くとしたらどこに行きたいですか?
私はヨーロッパに行きたいですー!

スペインかアメリカ!

語学学びたいよー(°_°)





Q.ネックレス見てくれた?

見たよー!

わざわざ俺のために
ありがとうねラブラブ





Q.ゥチのこと『れいな』で覚えた??

うん、もう覚えました!
ばっちりです(`・ω・´)





Q.イベントとかであんま
はしゃげないんですよ(´・_・`)。
そーゆー人ってやっぱり
あんま印象に残ってないですよね?

そんなことないですよひらめき電球

みなさんちゃんと覚えるようにしてます!
だから安心してくださいね^^





Q.大阪でのめっちょ笑った
エピソード教えてください(・ิω・ิ)♡

ユースケ眠気事件。笑

詳しくは結構前のTo-iのブログに
書いてありました!

『あっやばいこれ!寝るね!』ってやつ笑





Q.何で海くんはそんなに可愛いのー!??

いや可愛くないですよ笑

もっと可愛い方たくさんいますよ?叫び





Q.海くんって実はショタコン…?

いやそれはないですよ笑

俺自身妹がいるから年下の子と
仲良くなりやすいのでは?ひらめき電球





Q.わたしのこと
わかりますかね(´・ω・`)?
ポロロって言ったら
海くんにゴルゴって
言われたやつです(笑)←
もしわかったら
わたしの印象とか
教えちゃってください♡!笑

わかる!
もうそのゴルゴのせいでばっちり覚えましたひらめき電球
あのときは申し訳ないです笑

印象は、明るくてはきはきしてて
元気そうな子だなー!ってかんじ?

あと韓国好き?かなチョキ





Q.K-POPでどのグループが好きか
誰ペンか詳しく教えてください!!

男性はBEASTで
ヒョンスンさんが好きですよー(^ν^)

女性はf(x)と少女時代の姉妹が好きかなニコニコ





Q.ライブとかで8号車さんの覚えやすい特徴とかってありますか?例えば担当色着てるとか、ボード持ってるとか…

んーなんだろ。
ボードとか担当カラーは分かりやすいけど、
実際握手会とかでお話するのが1番ですチョキ





Q.超特急は、いつも来てくれてるなとか、初めてだな、とかってだいたい分かりますか?
やっぱり常連さんと初見さんとか覚えてるものなんですかね?

僕は大体覚えてると思いますよ^__^





Q.髪丸いカイくんはいつ見れますか?(´;ω;`)
重力に逆らわずに生きてください!

最近は割りと重力に逆らわずに
生きてるつもりですが…
もっと丸いほうがいいかな?(。・・。)





Q.面白く答えてください!
「好きな四文字熟語は?」

いや俺面白くないよ!

『船津稜雅』

これでいいですか?笑






Q.メンバーへの愛を
10文字以内でお願いします!

えーとね。

『ずっと一緒にいよう』

かな!笑
普通だけど。



Q.LINEのあいこんくわしくうううう

昨日載せたから見てください(^ν^)

良かったら自分のアイコンにもして笑





Q.あだ名つけて
名前はきゃろる です。笑

ではー。

"きゃるん" かなひらめき電球





Q.アリオ川口のときにゆーきくんに超特急の絵を描いて渡したんだけどカイくんは見てくれたでしょうか!

うん、見ました!

リーダーに見せてもらったよ(^ν^)
ありがとうございますm(_ _)m





Q.私は自分から話し掛けるのがあまり
得意では無いので、特典会に行ったら
あまり自分から話せないんですけど…
特典会参加してもいいですか?

もちろん!

俺からどんどん話しかけますよチョキ
だから来てねー^^





Q.お手紙にプリ貼るのって
有りですかヽ(;▽;)ノ?

ありだと思いますよひらめき電球
顔覚えられるしね^^





Q.「かねね」と「ひな」で
コンビ名考えてくださーーい♪

ではー。

"かひねねコンビ" かなチョキ





Q.年下ってありですか?(笑)

好きになったらありなんじゃないですか?
よく分からないけどきっと笑





Q.よかったらほなみに新しいあだ名つけてください♡♬

ではー。

"ほみなん" かなニコニコ





Q.あゆみであだ名をつくってください!

ではでは。

"あゆちぃ" かなひらめき電球





Q.あだ名つけてもらいたいですっ♪笑
『みのり』でお願いします( ^ω^ )

ほないくで。

"みりりん" だなチョキ





Q.すきな女の子の仕草とか
ありますか??(ノ)•ω•(ヽ)
あったら教えてください★

仕草というか…
萌え袖?あれはいいと思います!笑

他は分からない叫び
ごめんねあせる









はい、以上!



ではでは明日会えるの楽しみにしてますニコニコ













ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN







昨日のブログにコメント
ありがとうございました。

母も
誕生日史上1番多くの人に祝ってもらった
と喜んでました。

本当にありがとうございました。





じゃあ明日ね!