あんにょーん^^

photo:01






今日は7人でとある仕事をしてました。

photo:02







後々良いお知らせが
できるのではないかと思います。



楽しみにしててねチョキ











ではでは!

お待たせしましたあせる



質問返しいきます!
第1弾は1~20番のコメントの方!

明日はもっと多くやるよ(^ν^)








Q.3月のふぁんみの時に青と緑の帽子被ってた二人分かりますか?
よかったら印象をおしえてください!

わかりますよー!
印象?
いつも来てくれてて一途でありがたいなー
っておもってます(。・・。)



Q.かいくんからみた皿特急の精神年齢の順番教えてください!

上から
TAKUMI
ユースケ
RYUJI
タクヤ
ユーキ
MASAKI
タカシ
リョウガ
To-i
コーイチ

こんなかんじかなにひひ
コーイチは18歳らしい!
年相応かどうかで決めました。



Q.海くんが私につけてくれた
あだ名分かりますか(´・ω・`)?

わかりますよ!
自分でつけたのは忘れませんチョキ



Q.名古屋で活動とかしないの?

今のところ、
4thツアーでエアポートウォーク名古屋にいかせてもらいます!

ぜひLIVEきてくださいね^^



Q.超特急でいてよかったな~って
思うこと5こあげてっ

むずかしいな笑

ダンスを仕事にできた
メンバーと出会えた
8号車に出会えた
普通なら立てないステージでLIVEができる
好きなものを追求できる

こんなかんじかなニコニコ



Q.私、いつも☆SEA☆でコメントしてるんですけど
私の本当の下の名前ゎ何でしょう!?!?

えーと、海じゃなかったでしたっけ?
前に言われた気がするひらめき電球



Q.今年から高校生になりました↑↑
それで、何か学校生活でのアドバイス的な事とかありますか!?!?

なんですかね。
とりあえず勉強でも部活でも何でも
努力できることをつくれば
楽しい学生生活になると思いますよ^^



Q.教会広場でグルショ撮った
ウチのことちゃんと覚えてくれてますか?

服装が分かれば覚えてますよ音譜
どんな服装でしたー?



Q.ぁたしの第一印象と今の印象を教えて(/-\*)

第一印象は
あ、俺のボードだ。ありがとう。

今は
浮気すんなよー。
ずっと俺のだぞー!

かなにひひ



Q.ぁたしとの思い出を教えて(*v.v)

なんだろな。
バッグにサインしたとこかな?ラブラブ

あのバッグ大切にしてる?ニコニコ



Q.カイくんがディズニーランドで
彼女とデートをするとしたら
どんなサプライズをしますか?♡

え、なんだろ。
ほんとむずかしい!笑

パレードのあとに告白とか?

んー分からんあせる



Q.また超特急のメンバーと行くとしたら
乗り物は誰の隣がいいですか?♡

やっぱリョウガかなーニコニコ
でもスペースマウンテンは、
うるさいユースケがいい笑



Q.おがこに2人を推してる人ってだいたい何人くらいいるんですか♪( ´▽`)?

え、分からない!
2人とも応援してくれてる方がいるのは
知ってるけど、
何人くらいいるんだろ。

でも2人とも応援してくれてるのは
すごい嬉しいですね❤



Q.カイくんが好きなDisney Landの乗り物って
なんですかー?

景色が好きだから、
ビッグサンダーマウンテンかなニコニコ



Q.カイくんのスマホのオススメアプリ教えてくださいっ!

オススメなのは、
"18 Pranks" かな!

いろんなドッキリが仕掛けられるアプリ❤



Q.私、古着とかストリート系とかも着るからオススメのお店あったら教えて欲しいなーっ( ´ ▽ ` )ノ

名前は分からないけど、
原宿のRAGTAGの向かいの通りにある
古着屋は色々あって素敵だったよ^^

あんまり大きくない古着屋!



Q.カイさんマスコットを了承をいただき作らせていただきましたがとか気持ち悪いとか思ったりいたしませんでしたか?

まったくそんなこと思ってないよニコニコ

むしろ本当にありがたいって思ってる!
また見せてね~アップ



Q.新学期等不安や悩みが多くてつらいです…おまじないというか頑張れるぞっていう写真とかいただけませんでしょうか?

photo:05


悩んでないで自分らしくがんばれ!

fight~❤



Q.lineのアイコンしりたいです

photo:04

これ!
おそろよーん❤



Q.超新星わかりますよね?
なんの歌が好きですか⁇

T-ARAさんとコラボした
"TTL" かなニコニコ



Q.ウインクの写メみたいです(^。^)

photo:03


ほんとへったくそなんだよね笑



Q.私のニックネーム考えて欲しい♡
まりなです(*゚▽゚*)

ではー。
"まりにゃむ" かなチョキ








はい!
今日は以上!

明日もやるからお楽しみに❤







ではでは!



\また明日更新するね/








ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN