がりにちはー!!

リョウガです(^◇^)




昨日はユアエルム八千代台店にて

LIVEを行いました!!



青空の下でLIVEをするのは久しぶりだったねー(^ω^)


直射日光がジリジリと皮膚を焦がす中
観に来てくれた方々!!


ありがとうございました(^o^)

僕達ヴァンパイアなので正直コゲになるかと思いましたよ。



また応援してくれた方々もいつもありがとうね☆




この3日間…

皆さんどうでしたか!?

来てくれたら方々は勿論の事

直接来れなくても
ライブビューイングやラジオでも楽しめたのではないでしょうか!!



本当に充実した時間を過ごせて幸せです
( ´Д`)


みんな!本当にありがとうね!!




次会えるのはツアーでですね( ´ ▽ ` )ノ

是非来てねー

待ってるふぉい


トーイと☆

photo:01




リーダーと☆

photo:02




お休みだったタクヤとユースケと☆

photo:03





最後に
「お風呂行く?」
って言った時のティアラ

photo:04





ガリガリ グッバイ☆