末っ子んにちわ!




タカシやで!


今日のbayfmのイベント、28日の超×Dイベント、そして27日のファンミに来てくれたみんなありがと♪



今日はこの3日間のライブレポします(^-^ゞ




27日はファンミーティングでした!


今回の単独ライブのテーマは「ダンス&ボーカルパフォーマンス」でした!


なんで俺もサザンオールスターズさんの彩~Aja~を歌っちゃいました\(^o^)/



みんなの前で一人で歌ったのは大宮以来だったので楽しかったです♪




そして28日は超×D(神)イベントでした!

スラッシャーの皆にも久々に会えて嬉しかったです♪


ライブビューイング観に来てくれたみんなもありがとう!


そして2部に超×D学芸会のNEO桃太郎を発表しました!




自分自身桃太郎になりきって演技しました(笑)


楽しく出来て良かったです♪

結果がドキドキや(;´д`)


DISH//のみんなとの写真載せます!





猿役を頑張ってくれたももチームのMASAKIと!!!!






姫役のリンゴチームRYUJIと!







妖精役のリンゴチームTo-iと!!




これからはDISH//の皆とイベントをすることも少なくなっちゃうので寂しいですが、
超×Dで皿特急に会えます!

収録で会えるって考えると全然寂しくなんてありません(*^^*)



さらに今日のbayfmのイベントに来てくれた皆もありがと♪


以上ライブレポでした!



それでは皆さん、次のリリースイベントに備えて下さいね!


4thシングルBloody nightのPVもYouTubeにアップされてるから観てな!





ありがとうございます!


それでは、

おおきに☆しーゆー

タカシ(^7^ゞ