あんにょーん^^

photo:02




先程bayfmのイベントが終了しました!

わざわざ来てくれた方、
偶然通りかかって観てくれた方、

応援してくれてた方。



ありがとうございました。



3日間連続で会えた方もいましたねー❤
嬉しかったです!



また会いたいですチョキ







今日来てくれた方は分かると思いますが、

タクちゃんが欠席だったので
ボードでの出演でした!



photo:01








いつかタクちゃんとタクちゃんボードの
共演が観たいにひひ







ではでは!

明日から質問返しはじめます^^







じゃあメンバーとの!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07












\ほなまた明日ね/









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:08


たくみちゃんと。