あんにょーん^^

photo:01






『TOKYOMX「超×D」
スペシャルライブ&トーク(神)イベント』

に来てくれた方、
ありがとうございました❤




横浜BLITZ…
最高!!!

8号車、スラッシャーのみなさんも
最高!!!

皿特急最高!!!





みんな大好きアップ




ほんと楽しかったなあ
もうすでにまたあの舞台に立ちたい!



幸せな時間でした。


POLICEMENの警棒ダンスのとき、
舞台の照明が落ちて
警棒とペンラの明かりだけになった瞬間。

目の前の光景が綺麗すぎて。。。



こんなにも多くの人に皿特急が
愛されてるのかと思うと
感動しました。




泣きそうに…

あ、それは内緒ね。笑







一生忘れられない光景。





ふふふ。



最高の光景観させてくれてありがとうね。









8号車、スラッシャーのみなさんと
たくさん喋れなかったのが心残りですが、

また今度喋りましょ^^







とにかく!



今日は最高!!!









あ、学芸会どうでした?笑





王子。

photo:02






そうです。



俺はマリオ王子。笑





写真撮り忘れちゃったあせる

ごめんね( ; ; )





photo:03


りんごチームありがと(^ν^)












そしてさらに!



明日もLIVEドキドキ



2013年4月29日(月・祝)12:30~15:50 公開放送出演決定!!
bayfm 『ユアエルム presents
with you SPRING FESTIVAL』

[会場] ユアエルム八千代台店
4階屋上 特設ステージ





3日連続LIVEだなんて…

幸せ者だ。





楽しみだな。

頑張りますねチョキ









ではでは。


また明日ねドキドキ







photo:05


前説していただいたゲンゲンさん!
優しくて面白い方でした~ニコニコ









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN







photo:04


あいらぶ皿特急。