あんにょーん^^

photo:01


ユーキのブログ読んで
嬉しい気持ちになったカイです^∇^



ブログのコメントみて気付いたんですけど
一昨日のブログが消えてる?!(°_°)

えっなんで?笑

なんかの間違いで消えちゃったのかな?



うわー( ; ; )
みんながくれたコメント
読めないじゃん( ; ; )

コメントくれてた方ごめんなさい。

またコメントくださいね



あと教えてくれた方ありがとうっ❤











今日トレーニング行けなかったー!
ちくしょぉ…(。・・。)

明日行くし。





でも少しでかけてきたよ(^ν^)

久しぶりに服みてきた!
やっぱ服好きだなー。

髪色と合う服装とか考えるの
凄い楽しかったりする。



逆に服装に合う髪色とかもやってみたいよね。

色々考えるの楽しいなチョキ







てなかんじで明日からも頑張ります!









photo:02

これも載せてなかった気が。。。
リーダーと!






photo:03

シュワッチ! (※タカシは怪獣です)







未公開写真楽しいね!笑










ではでは!

\また明日更新するね/











ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:04


写真加工するのハマった!笑