末っ子んばんわ





最近音楽の重低音にハマってるタカシやで♪


初コメさんを紹介します!

あいりんさん

美夕. さん

みやさん

☆綺羅☆8号車×スラッシャー さん

みさきんぐさん


コメントありがとう♪







今日の学校での出来事!


最近俺の学校では体育祭にむけて
3年生が応援団のメンバーを募集してるみたいやな(笑)


俺にも団に入ってくれんか!?とよく声が掛かる(*^^*)



声を掛けてくれる先輩はいつもテンションが高く、



落ち着かせるのに一苦労してまうねん(笑)




まあいつも楽しませてくれます☆ミ



そう言えば、


応援団と言って思い出すのは、





あの頃は小学5年だったかな~…



ほわんほわんほわーん(効果音)





当時の俺は頭のてっぺんから声が出てる位超ソプラノな声やった(笑)



リコーダーで言えば「シ」くらいの声やったかな?



そんなある時何故かわからんが応援団に入っていた(笑)



練習は昼休み、総合、放課後全てを使って練習した、


応援団の顧問は俺の小学校でも恐いと評判の先生やった(;´д`)



嫌やなーとか思いながらヘトヘトになるほど練習した、



そして本番を向かえて、今までの練習の成果を本番にぶつけた、


全力で応援した、



結果は!


見事俺達が応援した白組が勝利して、最高の思い出を作れた!



その練習の末、超ソプラノ声だった俺が、
本番を終えてから1週間位は声がガサガサやったの覚えてるわー(笑)




俺にはそんな思い出があったのを最近は忘れてた、

思い出せれて良かった。




あの時の顧問の先生、今何してるやろか?




いつか会いにいきたいな♪




ヨッシャーーーーーーーーテンションあがってきた!!!!!!!!




じゃあランニングいってきまっせ\(^o^)/






おおきに☆しーゆー



タカシ(^7^ゞ