どじっこんにちは(。・∀・)ノ

photo:01



最近カイが


K-POPからJ-POP


そしてバラエティまで


色んな動画をレッスン前後とかに


みせてくれてカイとは


結構バラエティの好きな共通点が


一緒だから毎回めちゃくちゃ


楽しい時間を凄させて貰ってます[みんな:06]


ありがとうね[みんな:04]


そして!

昨日はリハでした!

4月27日のファンミそして

4月28日の神イベ


共に楽しみにしていてね(✧≖´◞౪◟≖`)

4月27日(土)の
【 BULLET TRAIN FANMEETING Vol.02 ~アムラックスでやらかしMAX!!~ 】

photo:02


ではこんな感じのペンライトも発売

されるので好きなカラーを

選んで一緒に盛り上がっちゃおうねアップ

何やら会場限定で

8号車の皆さんのイメージカラーの

ピンクも発売されるので

お見逃しなく!



4/28のTOKYOMX
「超×D」スペシャルライブ&トーク(神)イベント 横浜BLITZにて開催されるライブ模様を

当日!
大阪・名古屋・東京・神奈川に

完全生中継の

"ライブビューイング"が

決定していますので

行けなかったというかたも

是非一緒にスクリーンを

通して楽しみましょうね[みんな:06]



それにしても


昨日のリハのテンションは


皆かなりのハイテンションでした

髪型に注目!!


photo:03



カイ凄すぎやっ!


少し伝わったかな?




更なるスキルアップ目指して


もっともっと頑張るぞぉアップ


ユーキ