あんにょーん^^

photo:01






今日はトレーニング行かずに
いつもより少し多く寝ました(^ν^)



やはり疲れてたのか爆睡してましたね。

寝返りをうつパワーも無かったのか、
寝たときのままの体勢。笑

自分でびっくりしましたにひひ



元々寝相が良いほうなんですけど、
1ミリも動いてなかった笑








そしてそして
夕方からは27日のリハだったよー!
photo:02




頑張りました!
自主練も頑張らないと








明日こそトレーニング行こ❤


こないだLIVEの通しリハしたんだけど、
日々のトレーニングのおかげなのか
スタミナついてて嬉しかったチョキ



こうして成果が出るから
良いんだよね⊂((・x・))⊃






これからもがんばりまーす!







あ、今日の『超×D』観ましたか?

俺まだ観てない叫び



あとで観ます!



観た人感想教えてね(。・・。)









ではでは!



\また明日更新するね/









あ、ペンライト可愛いよね!
シュシュも!

イベントの時みんなシュシュつけて、
ペンラ振り回してね!笑













ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN







えーと、ユースケのブログ
俺ドン引きしてる笑

本当はしてないけどね笑