末っ子んばんわ






一足先に大阪に帰ってきたタカシやで~(*^^*)


それでは初コメさん紹介します(*^7^*)


ももたっちさん


ふうさん


あやかさん


きょーかさん


もちゃるさん


みっすーさん


えにょさん


以上初コメさんです。コメントありがとう♪
また来てな(*^^*)




今日は地学の授業で太陽系の事について学びました!


太陽系と聞いただけで少しビクッ!とするのですが、



先生が、「太陽系と言えば~?」


と言うと皆が、


「水金地火木土天海!」と言いました!


さすがにこれはびびった(笑)



俺の頭の中はカイに染められましたとさ。(笑)



こう言う思いをした8号車もいるんじゃないでしょうか?




そんな方は超特急依存症です!




もれなく依存症です\(^o^)/わーい





はい、冗談は良しとして(笑)


それにしても最近、暖かくなったり寒なったりで体調壊してしまいそうやな(((^^;)





みんなは風邪とかひいてませんか?




今、ライブに向けてのリハーサルも着々と進んでいます☆


猛練習中です!





今からお風呂タイム

ここだけの話
松尾家の風呂ではタカシがソロコンしてるらしいで(笑)



最後まで読んでくれてありがとう☆



おおきに☆しーゆー☆





水金地火木土天カイと☆ミ


タカシ(^7^ゞ