どじっこんばんわ(p^Д^q)



photo:01



昨日と比べたらだいぶ今日

冷えましたね(((p-д-q)))


気温の変わり目は体調崩しやすから
気をつけなきゃね(>_<)


最近白米にハマりにハマってしまって


本当にご飯って凄いよねビックリマーク


何でも合うっていうか…


レパートリーが豊富[みんな:04]


今はやっぱり自分の中では

牛丼が熱い!!


あと次は味付けノリとか!


あと…



ってこれキリがないですねf^_^;笑



皆さん!!


超特急のTwitter

見ましたか?(@'ω'@)?


新しくなりましたよ(≧∇≦)[みんな:01]



更に!

大事なお知らせですドンッ


新宿・川崎・名古屋・大阪で

ライブビューイングが

決定致しました[みんな:02][みんな:03]

映画館で

一緒に盛り上がりましょうアップ


ってな感じで

レッスン終わりに


photo:02


ユースケと^ ^


photo:03


カイと真ん中の人わ⁉Σ(OωO )笑


それじゃあ

どじっこばいちゃい(ρω*)ノ