あんにょーん^^

photo:01





稜海の喜怒哀楽!








今日は27日に向けたリハでしたよよよ。

良いかんじ良いかんじ。
もっとみなさんが楽しめるものになるよう努力しますね^^









そしてー。

リハ前には Penny の練習ー!

photo:05




この3人とやりましたー!



やっと練習できましたよ(`・ω・´)

やっぱり Penny 楽しいな(`・ω・´)♡



Penny 持ってる方練習してますかー?







ふふふ。かっこわらい。











さてさて!



222件目、たくさんのコメントありがとうございます。
まだまだ質問受付してるので、まだ質問してない方
思い付いたら質問してね(`・ω・´)





ちなみに!

このブログにした質問は受け付けられません>___<

しっかりと、
" 222 " に質問してねドキドキ












さらにさらにー!
約1時間後に "ヴァンパイア・ヘヴン"がスタートしますね。

テレビ東京系ですよー。
忘れないでねチョキ

リアルタイムで観れない方は無理矢理時間つくって!笑

本当にどうしても無理!って方は録画!





超特急の4th SG "Bloody Night" はどんな風に流れるのかー?
お楽しみにアップ













今日は最高の日ですね。

僕たちの曲がドラマのEDとして流れる!





そして。

タクヤ、おめでとうドキドキ



メンバーとして、1人の友達として、
素直に嬉しいです。



水曜日だよね?
うん、絶対観る(`・ω・´)
毎週録画する(`・ω・´)

レッスンやリハで時間が少ない中、
台本覚えてるのは本当に凄いと思う!



クールにみえて実は超熱いタクちゃんが大好きだぞ!

グミをひたすら食べてる顔も好きです。
でも、それは秘密だよね?笑


photo:04


この写真はずーっとお気に入りー♪







とにかく!

今日はなんて素晴らしい日なんだードキドキ







明日も良い日になりますよーに!

みなさんにとっても良い日になりますよーに!








\じゃあまた明日ね!/



あ、初コメさんは質問期限終わったら一気にやりまーす^__^














ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN







photo:03


久々に福何とか君と。