ひゃっほーい。










photo:01










このブログが100回目の更新らしいです!







カイが教えてくれましたー^^








て事で、



100回目おめでとーう♪♪








こんなつまらないブログを

いつも読んで頂いてありがとうございます。









読んでる皆さんが笑顔になれるように




元気になれるように。







そんな気持ちでいつも書いてます!









これからも

超特急の出来事や、



また草川拓弥としての出来事も
いっぱい載せられるように頑張っていきます。







今が頑張りどきです!










そしてですよ!











ブログが100回目を迎えたそんな中…







今日やっと皆さんに
素敵なご報告が出来ます!







ファンミの時にも軽く焦らしましたが、










この度、




"ウルトラマンギンガ"の


出演が決まりましたー!!









メインキャスト5人の中の1人です。











ここでざっくり詳細をっ










"ウルトラマンギンガ"


「新ウルトラマン列伝」内にて

7月10日(水)より
テレビ東京系6局ネットにて
夕方5時30分から連続放送開始








こんな感じになってます^^








また細かい件は
いろいろ報告しますねーん。











いーーーやーーーーっ



やっと皆さんに報告出来ましたー!







長い間待たせてごめんなさいm(_ _)m








今さっき
制作発表だったので

速報する事ができました♪









もう撮影も順調に
進んでおりまする( •̀ .̫ •́ )✧












今から放送を楽しみにしてて下さい!












じゃー
今日でブログ更新100回目と


ウルトラマン出演決定ということなので







記念に写真を多めに載せようかなー。










photo:02









photo:03











photo:04












photo:05













わお。





見事に自分しかいない。








ちょっと気持ち悪いですが、

100回目なんで許してください。




今日は記念の日なんで許してください。笑









へい。







こんな感じでおーわりますか!







ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛










photo:06







メインキャスト5人です<3











これからもよろしくお願いします!










ばいすーん。








Beauty.