あんにょーん^^



photo:01








今日は成弥に会ってきましたよよよ。



2人でスイーツを食べに行きましたドキドキ

かっこわらい。





photo:02










ケーキ取ってくると言って数分後。
成弥が持ってきたケーキ。



photo:03




少なっ!笑








\しかもドヤ顔/
photo:04








とりあえず"おがこに" 仲良しやってます。

卒業しても親友よー^^





これからも定期的に会おうかと。







ちなみに成弥も以前ブログに書いたSHOW CASEのメンバーです!



photo:05




左から2番目が成弥ですねー。







SHOW CASEやばいですねー。

また踊りたいですねチョキ



LuciferとかHISTORYとかねアップ

まぁ機会があれば。かっこわらい。













というわけで!

まずは初コメさん。



DISH//×超特急 さん

りんご// さん

❤あんりちゃんたむチ-ン❤ さん

かいらぶ! さん

みぽ さん

マホ さん

岸くん さん

さえか(o^^o) さん

ぴーちゃん さん

♥ちはる♡ さん

yaminushi さん

琢郎〈たくろー〉 さん

ゆきりん さん

ちーちゃん♡ さん

うすうぃー☆ さん





コメントありがとうございますm(_ _)m

これからも待ってますね^^











そしてー!



今回の更新で222回目の更新です!



やったードキドキ



いつもコメントくれる方、

見てくれる方、

最近このブログみてるよーって方、

なんならもうみなさん!

ありがとうございますチョキ



これからも頑張るのでよろしくです(`・ω・´)







いつもの感謝を込めてー。

久しぶりに質問返ししようかな?



質問お待ちしてまーす!

あ、今回は申し訳ないですが
質問は1人2つまで!



期限はね、15日の0時まで!

少し長めにとってあるのでよーく考えて質問してくださいねードキドキ








ではでは、たくさんのコメント&質問待ってます^^














\またーねー/














ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN






~今日の豆知識~


今、LINEのアイコンたくみちゃんとお揃いだよ。

(`・ω・´)