あんにょーん^^


photo:01







今日は久しぶりにリハでしたー。
メンバーに2日ぶりくらいに会ったのかな?
長い間会ってなかったような気がする~。かっこわらい。









そして27日のファンミに向けた打ち合わせ。
楽しそうですねー。
来れる方、精一杯楽しむ準備してねドキドキ











~今日の出来事~



タクヤiPhoneぽちぽち。



ユーキが気分でバラード曲を流し出す。





リョウガ『良い曲だね~』

カイ『だね~』



タクヤ『この曲超いいわ。』





バラードを噛み締めながらiPhoneぽちぽちタクヤ。

photo:03




自分で自分を抱きしめる。笑













~その2~



DISH//のダンスレッスンを受けてきた
リーダーとタクヤ。



カイ『どんな振りだったのー?』

ユーキ『えっとね、こんなかんじ!』

iPhoneで撮った動画を見せてくれる



カイ・リョウガ『やば!かっこい~』



ユーキ『あぁ!!!!!』



リョウガ『どうした?!』







ユーキ『せっかくDISH//と一緒だったのに写真撮るの忘れた!』





photo:04




リョウガ『うぇ~い』








いつもこんなかんじでやってます。

超特急です。



かっこわらい。














ではではー!







初コメさんは明日ねーん。
















あ、髪の毛。





たくさんの御意見ありがとうございますm(_ _)m



短いのが良い!

長い方が!

今のまま!

黒髪!

坊主!

もはや好きにしてくれ!



などなど…





ふむふむ…





次の髪型考えときますね(`・ω・´)
お楽しみにチョキ















\じゃあまた明日ね/
photo:05


















ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN