あんにょーん^^

photo:02





今日は丸一日お買い物な日でしたよよよ。

春なのに思いっきり夏服買った(`・ω・´)
ですが夏を全力でエンジョイする準備が整いました。

夏!かかって来い!
…そこまで暑くはならないでね?笑





今日買ったのはー。

ハーフパンツ
キャップ
ブレスレット

の3点です!


んー載せよかな?
いや、焦らしとこ。かっこわらい。





冗談です今度載せますよ^__^
待っててねドキドキ

えとね、キャップは1枚目の写真で被ってるやつ!











今日原宿歩いてたら~。

photo:01


急にシャボン玉。
びっくりしたー。



でもなんか久しぶりにシャボン玉見て
少しだけテンション上がったのは内緒チョキ

かっこわらい。











初コメさんは明日紹介しますね>__<








ではではまた明日ね。











ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





あっ今日Pennyの練習し忘れた…( ´・ω・`)









P.S. こーちゃんのブログの問題…

答え分からんΣ(゚д゚lll)かっこわらい。