がりにちはー(^∇^)

タイトルに困っていると
タクヤが僕のiPhoneを奪い
こんなタイトルになりました。

なんすか、てくのぽりすって




はい!

話は変わり!


皆さん!!
私やりました!!!!


カメラに現れてた例の奴…


捕まえたった!!!!!!

photo:01





はい。

くだらない茶番はここら辺でやめておきましょう。




さあ!

今回は
この前のブログに書いた入学式について書きます☆



まぁ書くって言っても
お父さんが仕事を休んで一緒に来てくれたよ☆
って事くらいしか無いんですがね。


あっ!

そうです。思い出しました。



学校の食堂で味噌ラーメンを食べていると…

在校生「お兄さぁん、僕たちのサークル入らなぁい?」


お父さんに向かって話しかけている


お父さん「∑(゚Д゚)えっ!?俺!!?」

在校生「そうそう!楽しいよぉ!どう?」





俺「(*;゚;ж;゚;*)クッ…」




お父さん「遠慮しときます( ´ ▽ ` )ノ」




お父さんが生徒に間違えられました。



お父さん「(・∀・)ニヤニヤ」

その日
お父さんはご機嫌でした。



そんなお父さんから学校のオリエンテーション中にメールが

photo:02



お父さんはコーイチの大ファン。

つい最近iPhoneのスクリーンショットを覚えたお父さんが一心不乱にコーイチの画像を送って来ました。


スーツ姿☆withガリ父

photo:03



敬礼してる

photo:04



お父さん「なんか楽しくなってきた
(^ω^)」

photo:05





お父さんノリノリだぜ☆






MV撮影なう(^ω^)


これは本当にやぶぁい( ゚д゚)


ふっふっふっふっ

クハハハハハハハハハ!!




お 楽 し み に ( ^ω^ )


それでは…



ガリガリ グッバイ☆