あんにょーん^^



カイです

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


最近セピアが好きだよよよ。





今日は『超×D』の撮影だったよ(`・ω・´)
学芸会面白いことになるのでは(`・ω・´)
りんごチーム頑張ります(`・ω・´)
ももチームに負けないぞ(`・ω・´)
O.A.お楽しみに(`・ω・´)











そしてその撮影が早めに終わったので、
タカシと2人でディナーへチョキ



超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image






2人だけというのはあまり無いので新鮮でした。
楽しかったですよよよ。



あ、僕ご飯食べる前にiPhoneケース買いました!
機会があれば載せます。









はい、タカシあーん。

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image




にこっ(きらーん) 的なね。かっこわらい。







あ!

リーダーがブログで "かっこわらい" 使ってましたね!
ふふふ…地道に広めていくのだ(`・ω・´)笑









あ、27日のファンミ…
ここだけの話絶対来たほうが良いらしいよ!

新しい公式グッズも発売だし、
素敵な素敵な素敵すぎる解禁もあるかも?!



これ以上先は言いません。笑







なので、絶対来てね!


待ってるよよよ。











ではでは、明日もいっちょやってみっか!















最後に初コメさーん。



あやの さん

あやのん さん

もっち さん

ミルミル(*≧∀≦*) さん

りょう さん

ひなりぬ さん

敬太 さん

の さん

しーちょん さん





ありがとうございます。
これからもコメント待ってますドキドキ







んじゃまた明日ねーチョキ











ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN









今日短くてごめんね >____<